スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズンも西武ライオンズ応援

今シーズンの西武ライオンズ観戦記、
最下位ということもありますが、
ここまで5回来場していまだ勝ち試合なし。
ストレス発散も兼ねて出かけているのに、
余計にストレスを溜めて帰ってきている気がします。
おとといの日曜日は、
中日との交流戦を観戦してきました。
前日に今シーズン初の3連勝をして、
観戦初勝利の期待とともに不安もぬぐえず…。
初回から中村選手のホームランで盛り上がりましたが、
終わってみれば逆転負け、4対8という試合でした。
前回GWに観戦した試合は4安打完封負けだったので、
それに比べれば楽しかったですが、
連続試合ヒットを続けていたメヒア選手もノーヒットだったし、
今年は観戦しに行かない方がいいのかしら。
日曜日は6月初めというのにかなり暑い日で、
西武ドームのデーゲーム観戦はつらかったです。
外野に近い内野自由席、
特に上段部は西日も強くて、
汗だくになって観戦しました。
夏の西武ドームは座る場所も考えないと。
今年はGWの試合にブランケットを使ったり、
何だか天候までついていない気がします。
気持ちいい勝利の試合が見たいなぁ。
[ 2014/06/03 23:15 ] スポーツ観戦 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






