スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西武ドームでファーム観戦

5月4日、西武ドームで開催されていた、
ファームの試合を観に出かけてきました。
普段は高くて入れない席がすべて、
大人500円で観ることができたので、
試合目当てというより客席探検に行ってきました。
外野席など一部立ち入り禁止になっていたり、
間近で観れるフィールドビューシートのみ、
大人1000円、子供500円で別売りされていましたが、
その他の席は自由に行き来することができました。
この日の観客は2,000人ほどとガラガラでしたが、
フィールドビューシートとバックネット裏は混雑していました。
我が家もネット裏スペシャルシートに陣取って、
心地よいシートで観戦しました。
ネクストバッターボックスで素振りする選手や、
ブルペンで投球練習をしている選手を間近で見れたり、
選手の声なども聞こえてきて楽しかったです。
試合の方は残念ながら逆転負けを喫してしまいましたが、
普段とは違う西武ドームを楽しむことができました。


<お出かけ家計簿>
レジャー費
 観戦チケット
  大人 500円×2
  小人 無料  ※ファンクラブカード提示のみ
[ 2014/05/14 10:14 ] スポーツ観戦 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






