スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み初めてのUSJへ~③土曜日の午後Part2

土曜日の午後、引き続きアトラクションへ。

「アメージング・アドベンチャー・オブ・
スパイダーマン・ザ・ライド」へ。
30分待ちの案内でもすぐに建物の中に入れたので、
暑さもなく待ち時間も長く感じませんでした。
これも映像に合わせてライドが揺れたりするのですが、
夜の暗闇の中なので恐怖感が増しました。
娘はずっと目をつぶっていたようです。
息子が珍しく気に入ったので、
2日目の午後にもまた20分待ちで乗りましたが、
娘はやっぱり苦手だったようです。
USJは大人向きのアトラクションが多いように思いました。

行く前はあまり乗り気ではなかった子供たちでしたが、
せっかくだからと「ウォーター・サプライズ・パーティー」へ。
雨がパラパラ降っていたので、
キャラクターたちはビニール傘をさしての登場でした。
ウォーター・シューターで水をかけあったり、
大量の水が発射されたりで、
やっと子供たちもビショ濡れになることができ、
とても楽しかったようでした。

「セサミストリート4-D」へ。
始まって間もなかったからか長い行列が出来ていたので、
「ハッピー・キッズ・パス」を使いました。
優先ですぐの回にギリギリで入場することができました。
「セサミストリート4-D」も「シュレック4-D」と同様、
子供たちも楽しめる内容でした。

「ペパーミントのスタント・スライド」へ。
待ち時間情報を見るといつも混雑していたので、
40分待ちの案内でしたが並ぶことにしました。
2人ずつチューブボートに乗って、
ウォータースライダーをかなりのスピードで滑り落ちます。
予想していた以上のスピードが出て、
水しぶきも浴びて楽しかったです。
滑り終わりはどうなってるのかと不安になりましたが、
プールに落ちるようなことはなく無事に終わりました。

「バックドラフト」へ。
待ち時間は15分の案内でしたがすぐに始まりました。
3つの部屋を移動して撮影舞台裏を体験するのですが、
最初の2つは説明が多く子供たちは難しかったようです。
最後の部屋では実際の火事のシーンが再現され、
火の勢いや爆発音、崩れ落ちていく様子は、
かなりの迫力とリアル感があり驚きました。
娘もかなり怖がってはいましたが楽しかったようです。

午後はショーにライドにとたっぷり楽しみ、
18時半頃「ディスカバリー・レストラン」で夕食に。
食事編はこちら>>>
夜編に続く>>>
[ 2012/07/28 11:57 ] レジャーランド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。