FC2ブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み初めてのUSJへ~②土曜日の午後Part1

夏休みのユニバーサルスタジオジャパン、
初日土曜日の午後は「ウォーターワールド」から。
開場を待つ長い行列が出来ていましたが、
口コミで調べておいた通り開始20分前までに行き、
「ハッピー・キッズ・パス」を利用したので、
優先入場の列に並ぶことができました。
こちらの列はまだ数十組しか並んでいなかったので、
入場してから人気のビショ濡れゾーンの青いベンチも、
好きなところに座ることができました。
子供たちは最前列のビショ濡れゾーンに座り、
パパとママはその後方の濡れないベンチに座りました。
中央の席に座ることができたので、
ショー全体がとても見やすかったです。
ショーが始まる前から前説のキャストの、
楽しいトークあり水かけありで盛り上がり、
一気に迫力あるショーへと突入していきました。
想像以上にスピードと迫力があって、
子供も大人もホントに楽しめるショーでした。
ただセンター最前列に座った子供たちでしたが、
期待したほど水がかからずそれは残念だったようです。
ビショ濡れになるには、
センターより少し外側よりの方が良さそうでした。
家族みんな「一番楽しかった」アトラクションなので、
次の日も最終回にギリギリで滑り込んで見ました。
すでに前説も終わるところだったので、
席は端の方になってしまいましたが、
また違う角度から見えて楽しめました。
子供たちは青いベンチに座れたのですが、
端っこ過ぎてまた水あびはできず残念でした。

「ターミネーター2」へ。
待ち時間はほとんどなく前説が始まりました。
娘は綾小路麗華さんのトークは楽しんでいましたが、
本編の映像はかなり迫力があったので怖かったようです。
あまり子供向きではないかなと思いました。

「シュレック4-D」へ。
待っている人がそれほど多くなかったので、
「ハッピー・キッズ・パス」は使わずに並びました。
入場の列が動き始めていたので、
それほど待たずに館内に入ることが出来ました。
座席が揺れたり水や風がかかったりと、
ストーリーに合わせて楽しく体感できました。
こちらは子供も楽しめる内容でした。

パパのリクエストで「モンスターハンター」へ。
ママと娘は興味もなく外のベンチで休憩していました。
息子はパパに付き合って入り、
30分以上遊んでやっと帰ってきました。
午後編Part2に続く>>>
[ 2012/07/28 11:49 ] レジャーランド | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。