
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺ヲデオン「アナと雪の女王」はまだまだ混雑

日曜日、吉祥寺駅前の「吉祥寺ヲデオン」で、
娘と「アナと雪の女王」を観てきました。
11時からの回を目指して出かけたのですが、
映画館に着いたのは30分前の10時半、
1Fのチケット売り場前には10組ほど並んでいて、
数組前の発券で11時の回が完売になってしまいました。
仕方なく次の13時15分からの回を購入、
開場は13時前後からとなり、
早めに並ぶ列が出来るとの案内がありました。
DVDの発売も7月16日と発表されて、
もうそれほど混雑していないのではと思っていましたが、
甘かったようです。
週末興行成績ランキングも1位だったとか。
やっぱりスゴイ人気ですね。

買い物やランチで時間を潰し、
早めに12時半ごろ映画館に戻りました。
1Fのチケット売り場には、
13時15分の回は完売しましたと貼り紙がありました。
5Fに上がるとフロアから階段を下に列が延びていて、
すでに20組ほどが並んでいました。
まだ早い方だったので後から続々と人がやってきて、
かなり長い列になっていたようです。
13時過ぎにやっと開場となり、
真ん中の端から2席に並んで座ることが出来ました。
246席の座席はほぼ満席となっていたようですが、
最後に入ってきた人たちも、
一番前の端の席に並んで座れていたようで、
やや余裕をもって完売にしているのかなと思いました。

2時間弱の上映だった「アナと雪の女王」、
小さな子どももいっぱいいましたが、
歌もいっぱいで映画に引き込まれるのか、
みんな静かに観ていました。
映像もキレイで迫力もあって、
久しぶりの映画鑑賞でしたが、
ゆったりと楽しむことができました。


<お出かけ家計簿>
レジャー費
 映画鑑賞券 
  大人 1,800円
  小人 1,000円
[ 2014/06/09 22:07 ] 屋内 | TB(-) | CM(0)





