
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯沢スキー~④湯沢高原スキー場でスキー

日曜日は半日券をホテルで購入し、
湯沢高原スキー場で滑りました。
ホテルから無料送迎バスも出ていますが、
待っている人がいっぱいいたので、
スキーを持って歩いて行きました。
10分ほどの道のりでした。
ロープ―ウェーに乗って高原エリアへ。
頂上からのパノラマコースは、
時折晴れて景色もよく、
気持ちよく滑ることができました。
下の方のコースはシャリシャリしていて、
人も多く滑りにくく感じました。
こじんまりとしたスキー場だったので、
13時までの半日券で満足できたかなと思います。
娘とママは先にロープ―ウェーで戻り、
布場ファミリーゲレンデも滑りました。
こちらは短いペアリフト1つの緩やかなコースで、
小さい子どもがいっぱい滑っていました。
ゆっくりなリフトもちょこちょこ停まっていました。
初めてスキーにはいいかもしれません。
[ 2014/03/10 10:10 ] スキー | TB(-) | CM(0)





