
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヴォーノ・イタリア」で食べ放題ランチ

日曜日のランチに「ヴォーノ・イタリア」に行ってきました。
パスタ、ピザ、グラタンなどをタッチパネルから注文する、
食べ放題のイタリアンレストランです。
サラダバー、スープバー、ドリンクバーも食べ放題料金に含まれ、
大人税抜き1,480円はまずまずの値段かなと思います。
別途300円をプラスするとドルチェバーもありましたが、
人数分追加しないとダメとのことだったので今回はやめました。
料理はタッチパネルに表示される30~40種類のメニューから選び、
一度に注文できるのは人数と同じ数だけと決まっていて、
注文した料理が届いたらまた次を注文できるようになっていました。
せっかくだから色んな種類を食べたいと1種類1皿づつ頼みましたが、
パスタはハーフサイズよりもやや小さめという感じで、
4人で分けるには少なかったです。
ピザは軽い生地でしたが4人でも食べごたえがありました。
定番メニューから「チョコレートとナッツのデザートピザ」など、
変わり種のメニューもあって楽しめました。
味も当たり外れはあった気もしますが、
まずまずかなと言う感じでした。
時間無制限の食べ放題なので(それほど混んではいませんでしたが)、
のんびりと食べることができました。
家族4人で14皿も注文してサラダバーまでおかわりして、
お腹いっぱい食べてきました。


<お出かけ家計簿>
飲食費
 大人グランドメニュー
  1,554円×3人
小学生グランドメニュー
  1,029円×1人
[ 2014/01/28 13:55 ] お店 | TB(-) | CM(0)





