
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉でんで食べ放題

味の素スタジアムでのサッカー観戦の帰り、
「焼肉でん」に寄って夕飯を食べました。
ちょうど22周年創業祭を開催していたようで、
エクストラコース食べ放題が1000円引きと宣伝があり、
そのため19時半頃にお店に入った時には、
前に5組が待っていてかなり混雑していました。
子供たちはすっかり食べる気になってしまったし、
帰るお客さんも出始めていたので、
仕方なく待つことにしました。
それほど待たないですむかなと思ったのですが、
結局40分以上待つことになりました。
帰るお客さんが何組も出ている割に、
なかなか案内されず回転が悪い印象でした。
やっと席に案内されると、
案内のスタッフの方からは説明もなく、
よくわからないまま食べ放題を注文しました。
子供たちはドリンクバーを注文し、
ソフトクリームや綿あめまであったようです。
エクストラコース食べ放題は、
焼き肉用の肉やえび、野菜などから、
サイドメニューのサラダ、キムチ、
しめの冷麺やビビンバ、お茶漬け、
デザートのアイスまで種類も数も豊富でした。
コース特典で1回限り注文できた、
プレミアムのお肉がやっぱり美味しかったですが、
他のお肉もまずまず満足できる美味しさでした。
待ちくたびれてお腹もかなり空いていたので、
家族4人次から次へと注文して、
食べ終わってみれば52点も食べてました^^;
ドリンクバーを頼むとそこそこの値段になりますが、
それでも子供800円、1100円で食べられるのはお得でした。
接客面ではやや不満のあったお店でしたが、
子供たちも久しぶりの焼肉を喜んでいたし良かったです。


<お出かけ家計簿>
飲食費
 夕食代  大人 2,079円×2
     高学年  840円×1
     低学年  525円×1
   ドリンクバー 305円×2
   ビール等  2,163円
[ 2012/10/30 10:11 ] お店 | TB(-) | CM(0)





