
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のディズニーランド~2011年夜編

夕食後はモンスターズインクから。
バズとどちらのFPにするか揉めたのですが、
娘とママのリクエストでモンスターズインクに。
前回は初めてでもっと楽しかった気がするのですが、
バズが良かったかなと思ってしまいました。
終わってキャプテンEOの前を通ると10分待ちの案内、
ずっとパパが観たいと言っていたので、
子ども達もイヤイヤ^^;並ぶことに。
どの席からでも同じに楽しめますとの案内でしたが、
向かって左側の前の方の席に座ったので、
右側にある字幕が見えずに大変でした。
パパは大満足していましたがママはあまり…
子ども達にはやっぱりつまらなかったようです。
降っていた小雨は止んでいました。
ナイトフォール・グロウのパレードは、
キャプテンEOの間に始まってしまい、
ギリギリ最後で少ししか観れず残念でした。
いよいよスプラッシュマウンテンへ。
息子はやっぱり嫌がっていました。
以前、娘がまだ身長制限で乗れなかった時に、
最後に落ちるところ1回が怖いだけだからと、
怖がる息子とママの二人で乗ったのですが、
3回落ちるところがあって大泣きされました。
今回はさすがに大丈夫かなと思っていたのですが、
娘が最後の落ちるところでわぁーっと泣き出し、
つられて息子までシクシク。
やっぱり苦手だったようです。
それでも娘はすぐに復活して、
最後にガジェットのゴーコースターに乗りたいと。
息子は大好きなグランドサーキット・レースウェイ、
二手に分かれて乗りに行きました。
娘とママのゴーコースターは5分ほどですぐに乗れ、
グランドサーキットに合流しに行き、
結局、サーキットにも乗ってきました。
息子とパパももう一度乗っていました。
明日は月曜日だからと早く帰るつもりが、
結局、21時半までたっぷり遊んでしまいました。
帰りの渋滞もなかったので良かったですが。
夕方から小雨が降り出すあいにくの天気でしたが、
肌寒いくらいの陽気だったのは助かりました。
一日中歩き回ってクタクタになりましたが、
夏休みはシーに行きたいなと思うママです。
午前編はこちら>>>
午後編はこちら>>>


<お出かけ家計簿>
レジャー費
 パスポート(首都圏限定)
  大人          4,900円×2
  小人          3,500円×2
飲食費
 昼食  ※グランマ・サラのキッチン
  スペシャルセット   1,480円
  チキンドリア       900円
  ハンバーグ       950円
  お子様セット       890円
  ドリンク          230円×2
 夕食  ※プラザ・レストラン
  ポークカレーボール   580円×3
  チキンパオ        530円
  フレンチフライポテト  210円×2
 おやつ
  ポップコーン       500円
  チキン          500円×2
[ 2011/06/30 10:59 ] レジャーランド | TB(-) | CM(0)





