
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のROUND1

週末の雨の中、ROUND1入間店へ行ってきました。
雨の日の混雑は予想していたのですが、
日曜の午後なら少しは空いているかなと、
淡い期待もして出かけました。
15時過ぎにスポッチャの受付に行くと、
「入場制限中で30分待ち」の案内。
予想以上の混雑でした。
UFOキャッチャーの無料券を貰ったので、
入場待ちの間に1Fへ。
1Fもかなり混雑していました。
掲示板で番号が案内されやっとスポッチャへ。
入場制限中だけにかなりの混雑でした。
カラオケも予約制だったし、
屋上のバスケやサッカーのコート、バッティングは、
すべて2,3組が並んで待っていました。
4Fのインラインスケートは比較的すいてはいましたが、
貸出し、返却が間に合っていないという感じでした。
ゴルフの打ちっ放しのボールも8個しかなかったり、
混雑しているからか全体的に整備不足という印象を受けました。
ゲームコーナーも太鼓の達人など人気のゲームは、
並んで待っている人も見られました。
マッサージチェアーとマンガのある部屋も、
ほとんど空いているイスがないほど混んでいて、
やっぱりラウンドワンのスポッチャは、
空いている時に来ないと楽しめないですね。
3時間コースで入りましたが、
消化不良で終わってしまって残念でした。
ROUND1で遊ぶはこちら>>>


<お出かけ家計簿>
レジャー費
 ラウンド1 3時間パック
  大人 1,780円×2
  小人 1,380円×2
[ 2011/05/31 17:42 ] 屋内 | TB(-) | CM(0)





