
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵関公園へ

昨日は、ぽかぽか陽気に誘われて、
武蔵関公園に遊びに行ってきました。
春のような陽気だったので、
ボートに乗るのもいいかなと思って出かけたのですが、
残念ながら池の底に溜まった泥土を取り除く工事中で、
池の水は抜かれボートはお休みでした。
水の抜かれていた池が思ったより浅くて、
ちょっと安心しました。
3月10日までの工事予定になっていたので、
春の桜シーズンになったら、
また行ってみたいと思います。
武蔵関公園ボートでお花見はこちらから>>>
子ども達は広場で、息子はパパとキャッチボールをしたり、
娘は鉄棒やブランコの遊具で遊んでいました。
上着を着ていると暑いほどの暖かさだったので、
お散歩している人、遊んでいる人がホントにいっぱいでした。
滑り台のところには落ち葉がいっぱいあって、
落ち葉をかけ合って遊んでいる子もいっぱいいました。
寒い日がずっと続いていて、
工事の足場で日差しも入らない家の中にばかりいたので、
久しぶりの日光浴、気持ちよかったです^^;
休みの日のたびに「どっか遊びに行こうよ」と誘う息子、
いつまで親と遊びたがるのかと思いつつ、
もうすぐ終わりかなと思うと寂しかったり…複雑です。
[ 2011/02/28 15:13 ] 公園 | TB(-) | CM(0)





