
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブリジストンST30」にタイヤ交換しました

プリジストンST30のスタッドレスタイヤを取り付けに、
パパと娘でタイヤ館に行ってきました。
注文から取り寄せに4日ほどかかり、
週末の作業を予約してありました。
タイヤ交換は、ほんの20分ほどで終了し、
1月頃にナットを締めに再度来店するそうです。
夏タイヤは1本ずつビニールで包んでくれました。
交換作業も早いし、バランス調整などもしてくれるので、
やっぱりカーショップでのタイヤ交換は安心です。
ST30_1.jpg←(写真)取り付けたST30

パパはタイヤが新しくなって嬉しいようです。
ブリジストンかヨコハマタイヤがいいと言っていたので、
希望通り、ブリジストンのスタッドレスタイヤST30が買えて、
BLIZZAK REVO2は高くて買えませんでしたが^^;
満足しているようです。
日曜日、早速慣らし運転を兼ねて少し遠出しましたが、
運転感覚、走り心地は特に変わらないようです。
ママは嵩張る夏用タイヤの収納方法を検討中です。
ベランダにラックを置くしかないかなと、
ステンレス製、カバー付きのラックを探しました。
値段も思ったより安く買えそうなのでホッとしました。
スタッドレスタイヤ「ブリジストンST30」を買うはこちら>>>
[ 2010/11/30 17:42 ] スキー | TB(-) | CM(0)





