
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備編~②追加 ラッシュガード感想

ラッシュガードが届いたので試着した感想を。
今回、ガレージファインというお店から購入しました。
息子とパパ、娘とママのデザインがお揃いで、
お手頃価格でいい買い物が出来たと思います。
ラッシュガードはやっぱり人気商品のようで、
すぐに売り切れになりそうです。

息子は140cm弱の身長で150cmを買いました。
一度も160cmは買ったことがないし、
さすがに大きすぎるかなと思ったのですが…
失敗しました。
横幅もどっしりある息子には、
160cmで良かった気がします。
150cmでもやや小さめな感じがしました。
肩幅もピッタリで今年限りの可能性大です。
まぁ娘が着てもいいかな。


パパは175cm、
かなり痩せてもまだやや中年太り。
迷わずXLを買っていましたが、
かなりゆったり感があります。


娘は125cmほどの身長で、140cmを買いました。
130cmだと今ちょうどのサイズなので、
ラッシュガードだと着にくいかと思って。
細身の娘なのでブカブカ感はありますが、
着やすいし、袖を折ればまぁいいかなという感じ。
こちらは来年、ピッタリサイズで着れそうです。


ママは165cm標準体重でLを購入。
ピッタリでした。
腕が長いので心配していた袖丈もちょうどいい感じ。
ただ普段、ピッタリした服よりゆったりした服が好きなので、
XLでも良かったかなとは思いますが、
格好良く着るにはLでちょうどいいみたいです。


準備編~②ラッシュガード購入はこちらから>>>
[ 2010/07/21 15:48 ] 初めての海外旅行 | TB(-) | CM(0)





